代謝アップ効果的なダイエット茶ってどれなの?お手頃価格な商品2つ

ダイエット成功には、代謝アップがかかせません。

 

基礎代謝を上げるだけで、無理なく簡単に痩せることができますし、また血行促進されることにより、冷え性の改善や足がむくみづらくなり、免疫力も高め、美容効果も導いてくれるなど、本当に良いこと尽くしです。

 

つまり代謝アップするだけで、痩せやすくなるだけでなく、より健康になるんですね。

 

実は、ダイエット茶はその代謝アップに欠かせない成分がたくさん含まれています。

 

もともと、お茶には基礎代謝を上げてくれる成分が入っているのですが、お茶によって成分が偏っているんです。

 

例えば、緑茶には脂肪燃焼をしやすくするカテキンが入っていますが、黒烏龍茶にはカテキンは入っておらず、逆に脂肪がつきにくくなる成分が含まれています。

 

なので、お茶によって基礎代謝は上げてくれても、その後の効果が変わってきてしまうんです。

 

しかし、ダイエット茶は、ダイエットに効果的で代謝アップにつながる成分が豊富に入っているので、健康になるだけでなく、簡単に痩せちゃうことができるんですね。

 

いろんなダイエット茶がある中で、特に代謝アップにつながる2つのお茶をご紹介します。

 

<代謝アップにつながるお茶1>

 

まず、代謝アップに欠かせないのがプーアル茶の成分です。

 

プーアル茶が、ダイエット茶の中でも一番体を温めてくれて、基礎代謝を上げてくれます。

 

またもちろん血行促進効果もあり、冷え性の人にはピッタリです。

 

もちろん、代謝アップのおかげで、脂肪を燃焼してくれるので、ダイエットにも効果的です。

 

このプーアル茶が含まれている人気のダイエット茶は、「ダイエットプーアル茶」です。

 

味が美味しいので飲みやすく、効果を実感している方が多いのが期待できるポイントですよね。

 

また、値段もそこまで高くなく、1箱(35個入り)3,000円ほどで済んでしまいます。

 

定期購入をするとそこからさらに10%安く買うこともできます。

 

公式サイトからも買えますが、楽天からも購入することができますよ。

 

お試しセットもあり12日分は970円 + 送料無料で購入できるので、気になる方は一度チェックしてみてくださいね。

 

<代謝アップにつながるお茶2>

 

次に、お勧めする代謝アップをしてくれるダイエット茶は「杜仲茶(とちゅうちゃ)」です。

 

これは、中国のお茶で漢方としてもつかわれているものです。

 

漢方と聞くと、すごく効きそうなイメージがありますよね。

 

実際に杜仲茶で痩せたという声は多いんです。

 

杜仲茶には、脂肪やコレステロールを燃焼してくれる働きがあります。

 

また、代謝アップにつながるアスペルロシドという成分も杜仲茶には豊富に含まれています。

 

なので、杜仲茶は、代謝アップをして、消費エネルギーを増やし、また脂肪も燃焼してくれるんですね。

 

ただし、杜仲茶は漢方の一つなので、すぐに効果が出るわけではありません。

 

杜仲茶で代謝アップして痩せたいという方は、長期的に飲むことをお勧めします。

 

また、杜仲茶は、薬局でも買えるので、ネット販売が嫌だという方にもおすすめです。

 

山本漢方製薬が出している杜仲茶は600円ほどで買えるので、試しやすいのもポイントです。

 

<まとめ>

 

もともとダイエット茶はダイエットを目的として作られているので、ダイエットに欠かせない代謝アップを促進してくれる成分が豊富に含まれています。

 

しかし、その中で特に基礎代謝を上げてくれるプーアル茶と杜仲茶の2つをピックアップしました。

 

痩せる目的でなくても、代謝アップは冷え性改善・便秘解消・美容効果など、より健康にしてくれるものなので、今の体型や健康をキープしたいという方にもおすすめです。

 

みなさんも気になったものがあればチェックしてみてくださいね。

 

>>美甘麗茶(びかんれいちゃ)【購入から解約までの流れ】